2006/08/13

横取り

寝苦しい夜は アイスまくら を愛用してます♪
この前、アイスまくらを布団に置いてちょっと目を離したら・・・
・・・・・・( ̄▽ ̄;)
060729_013000
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンに横取りされてました!!!!!
060729_013001  











でも、すっごく気持ち良さそう♪

| | コメント (5)

2006/06/20

O2supli(オーツーサプリ)

少し前にラジオで聞いて気になっていた 酸素スプレー 。
昨日空手帰りに立ち寄ったコンビニで見つけたので即GET  ヽ(^◇^*)/ 

ストレスと戦う現代人の新習慣“吸うサプリメント”
ストロングミントの香りの「オーツーサプリ 頭脳カン」 &
グレープフルーツの香りの「オーツーサプリ カラダカン
私が買ったのは・・・・・
コッチρ(・д・*) 
オーツーサプリ 頭脳カン
060620_1952060620_1953
 
 
 
 
 
 

 

家に帰ってすぐに試してみました♪
キャップがマスクになっているので、こんな風にして使います。
マスクにアロマシートをセットしようとアルミ袋から取り出したら、
強~いミントの香り!!
さ、さすが ストロングッ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
強烈な香りに驚いたけど、準備はOK。

”マスクを口元にあててボタンを押しながら、鼻から酸素を2~3秒吸ってください。”
・・だって (¨)(..)(¨)(..)ウンウン

早速、酸素にチャレンジ  。('-'。)(。'-')。ワクワク
「シューーーーーーー」(酸素が出る音)
よし、今だ!!!鼻から吸うんだよね?

「スゥ ・ ・ ・ 」


・・・・・・・・・・・・・!
!?( ̄□ ̄;)

ストロングミント強烈!!マスクを離しても数秒間スースーします。
で、でも、スッキリするし、気持ちいいかも~~~?
クセになる感じです  ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
今度はオーツーサプリ カラダカン試してみよっと (o^-')b グッ!

ちなみに、今日は朝起きてすぐに シュー ってしてみました。
気持ち良かったです♪目覚めスッキリd( ̄◇ ̄)b グッ♪
060416_0210

私「ねぇ、ねぇ、リンも シュー ってしてみる?」
 
リン「私はカリカリの音聞けば
   シャキっと目が覚めるから遠慮しとくわ」

私「そうね、あんたすっごいスピードで走ってくるもんね。」
 
  

| | コメント (8)

2006/06/14

ビーム

数分前、ネットゲームを楽しむ旦那から一言
ひ○○サブレ☆から”最近、ブログ更新してないね”って言われたぞ。」

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
うん、そうね。
私もそう思ってたのよ?

と言う事で、今日は更新するぞ!!
(と思ったら、日付変わっちゃいました…まっ、いっかぁ。)
”なんかいい写真ないかな~”と探していたら、ありましたよっ!!
というか、いつかブログに載せようと思ってた忘れてた写真を見つけました。
どうでしょう?
いい感じにビーム出してるでしょ?
夫婦揃って人相 ニャン相悪いですが…
飼い主に似ちゃったのね   (;´д`)トホホ
1111123_img_1 
 
 
 
 
 
 

 
更新頻度落ちてますが、ちょくちょく覗いてやってくださいな  ヽ(^◇^*)/

P.S.
ひ○○サブレ☆ちゃん、見てくれた?今日は更新したからね!

| | コメント (8)

2006/03/28

リンとヒヨコ

リンちゃんはあみぐるみヒヨコが気に入ったようです(* ̄∇ ̄*)
黄色いものが好きなのかなぁ?
猫じゃらしも白より黄色のほうが喜ぶしね "\( ̄^ ̄)゛

それにしてもさぁ・・・
リンちゃん、何でそんなところにヒヨコ乗せてるのよぉ Σ( ̄□ ̄;)
060323_220800


リン 
「別に意味はないのよ♪」  

 
 
 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

話は変わりますが、
2月から仕事も家庭も何かと忙しい日々が続いてます。
特に今月は年度末と言う事で、なかなかハードです。

先日、なかなか面倒な伝票処理で疲れもMAXに。
そして、トイレの鏡でふと自分の顔見た瞬間フリーズしました。

「あんたダレですか~~っ??(ノ≧ロ)ノ」

って、自分にツッコミを入れてしまったくらいに、
すっごい疲れた顔してました ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
あんな顔で社内を歩いてたなんて落ち込むわぁ。
いやぁ、気を抜いちゃダメですね。
まぁ、ダレも私の事なんて見ていないと思いますが、気を付けなきゃ!!
一応、女なんだしね。

| | コメント (10)

2006/03/23

ライバル出現Σ( ̄□ ̄;)

今週はパソコンを開く余裕もないくらい忙しく、
ひさびさの更新です "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

パンダ君にライバルが出現!!
060320_2125 「こんにちわ~~♪
新入りのあみぐるみでぇす」
  
※頭の上にあるのは、ヒモです。
 
   
びみょ~な色合いでしょ??
060320_212700 060320_2128

 
 
 
 
 
↑の契約料(笑)ですが、¥298 
パンダ君の契約料は ¥348 でしたから、ちょっと安めですね。

060320_2142  
 
 
 
 
リン「新入りもなかなかいいんじゃない?」 
 
 
   
 
060320_2139  
 
リン「うーん♪抱き心地もまぁまぁね。」
 

 
060320_2229  
 
 
ルーク「どれもスキ♪」 

  
る~ちゃん欲張りすぎですヨ ヾ(-д-;)
 
060320_2132

3匹仲良く頑張ってね!!




そうそう、1代目パンダ君が、数日前から行方不明なのです!!
どこに行ってしまったのでしょう?心配です (;д;)

| | コメント (6)

2006/03/04

プリザーブドフラワー

2月は母の誕生月、そして3月は友達(3人)の誕生月。
毎年、この時期はみんなに何を贈ろうか悩みます・・・。
そして悩んだ末、私が貰ったら嬉しいと思うものをセレクト♪
今年はρ(・д・*)コレを贈りました。
060304_1253 
すっごく、キレイでしょ~~?  ヽ(^◇^*)/

プリザーブドフラワー

”特殊加工を施すことにより、
鮮やかな色と生花のようなみずみずしさを
美しく咲いたままの状態で
長期間保つことができる夢のような花”




生花だと数日しかもたないし、、鉢植えだと手入れが大変。
もし、枯らしてしまったら ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ですもんね。
これならそんな心配はないし、手入れもラクなのでオススメです。
(会社のカウンターに置いてあって、以前から目をつけていました。
そしてこれを機にめでたくGET!! ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪)
メインは カーネーション&バラ。
悩みに悩んだ末、元気が出るビタミンカラーのオレンジをチョイス♪
060304_125500_1 060304_1255


ケースを取るとこんな感じ 



自分用にも購入し、玄関に飾ってありますが、とてもいい感じ。
こんなにキレイなら大きめのにすれば良かったかなぁ・・・  (;´д`)トホホ
060304_1308
なになに?

これお花よね?

キレイだし美味しそう♪


060304_1307
ねぇねぇ、お母さん、

いつもみたいに
 
パクッとしたいんだけどぉ

060304_130700

パシパシッ!

イタズラできないじゃない ヾ(`Д´)ゝ 



ケース入りだから猫達もイタズラできません!!

そうそう、この花、色も豊富。
レッド、イエロー、ピンク、バイオレッド、ホワイト ・・・
そして生花にはないブルーやグリーンの花もあるんですよっ!!
Dome22

これまた、キレイ (o^-')b グッ!



今度はどれ買おうかな~?
Art03  
←気になっているのはコレ
 
アートフレーム入り

  
ちなみに、私が今回買ったお店は プリザーブドフラワーギフトarona です。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2006/02/16

整列!!

出勤前、猫達に”いってきます”を言おうとしたら・・・・

なぜか、一列にならんでました (; ̄ー ̄)...ン?


060210_0800


 
きらら「ちゃんと、並んで!!」

リン 「はいはい、並んでますよぉ」

ルーク「ボクはここでいいの?」 

 
 
 

060210_0759



ちょっと、ルークがズレ気味ですが・・・

整列完了!?

私「はい、チーズ。カシャッ」



”急いで出かけなきゃ!!”って時に限って、笑えることしてくれます。
もう、遅刻しちゃうじゃないのよぉ~~(ノД<。)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/02/14

困りごと

リンはオデブで困ります。
と、言うことで”ダイエット体操”開始!!

いっち 060209_2257

リン「恥ずかしいから、
   見ちゃイヤッ!!」 

出来るだけ小さくなって~

 
にっ060209_2258  
 
 
すこ~し、伸びて~ 

※シッポの先を丸めるのがポイント 
 

さんっ 060209_225800
 

はいっ 
もう一度、縮んで~  
 
 

しっ 
060209_2259  
 
最後に思いっきり伸びるぅ~
 
←ヒップ(?)ラインが意外とセクシーでしょ? 
 
 
 




はい、リンのダイエット体操終了でっす。
痩せたかな?
な~んてね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

”困りごと”と言えば、今年になって、いろいろなものが壊れて困ってます。
まず、炊飯器、IHクッキングヒーター
まぁ、この2点は買い替えと修理で解決なので大したことはありません。

そして・・・・
パ ソ コ ン
コレ、かなり困ります・・・。
ブログの更新も出来ないし、メールも受信出来ない!!
家計簿だってつけられなぁ~いっ。
↑そんなにマメにつけてませんが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
幸い、ギリギリ保証期間内だったので、即、入院(修理)させました。
なので、今は旦那のパソコンを借りて更新してます。
人のパソコンは使いにくいっっ!!
という事で、パソコンが退院するまであまり更新できないかも(ノД<。)

そして、もっと困ったのは、
ト イ レ !!! 
何の前触れもなくイキナリ壊れました。
しかも、夜中の12時過ぎ、”さぁ、寝よぉ♪”って時にです。
”水が流れている時間がやけに長いなぁ”と思って見てみたら・・・・
レバーが戻ってないじゃないですかぁっっっっ!!
戻そうとしても・・・・動かなぁ~い・・・

私   「あのぉ、トイレのレバー動かなくなったんですけどぉ・・・」
旦那「はぁ~?ガチャガチャ動かしてみろよ!!」
       (↑なぜかすでにちょっと不機嫌)

私は旦那の言葉を素直に実行。
が、それがトイレ君にトドメをさしてしまったみたいデス o(;>△<)O
そして、不機嫌モードレベルUP!!の旦那が
何とか直そうと40分ほど奮闘してくれましたが、結局、直りませんでした。
でも、水は止まって、手動では使えるようになりましたが、
リモコンでは動かなくなりました・・・
トイレが壊れた事もブルーになりましたが、
それよりも旦那の
”超 不 機 嫌 オ ー ラ”
に (;゚Д゚)ガクガクブルブル でした。
私だって壊そうと思ってやったんじゃないも~~~んっ(`ヘ´) フンダ!!!

一段落し、寝室に入ったらリンが私の布団で待っていて、
いつもよりも体を強めにくっつけて私の腕の中で丸くなりました。
そんなリンの行動に、ちょっと涙が・・・・。
”リンちゃん大好き~、ありがとぉ♪”と抱きしめてみました。
動物最高です!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/02/11

べ・つ・ば・ら

先週からず~~っとケーキが食べたくて仕方がなかったので、
とある情報屋(笑)オススメのケーキ屋さんに行ってきました。
しかも、前もってHPでチェックして準備万端で (o ̄ー ̄o)ムフ
どれもこれも美味しそうだったので迷いに迷って買ったのがコレ。
 060211_1419_1  

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
買いすぎデスカ!?
でも、ちゃんと責任もって食べますよ♪ 
ちなみに、バレンタインが近いので
チョコもGETしてきました☆彡 
 
お昼を食べたばかりだというのに、早速ケーキを食べる事に・・・
だって別腹だもんねっ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー
 060211_142100
誕生日に親友からもらった
お気に入りのカップ&ソーサーに
ハート型いちごショート&紅茶♪
う~ん、幸せぇ~ d( ̄◇ ̄)b グッ☆
息子と仲良く半分づつ食べました。 
クリーム&スポンジが苦手な息子も
喜んで食べました。  
 060211_1424_2 

そして、そんな私達を
甘いもの大好きなきららが
狙ってます (☆Д☆)キラリーン  
 


060211_143100_1 060211_143001  
 
  

  
 
 
 
きらら「ん?そろそろかにゃ?」
ルーク「何か、美味しそうだにゃ」

そして・・・・
  
060211_143002_1060211_1431060211_1434
 
 
 
 
  
 
 
リン「クンクン、美味しそうな香りね。」
リンちゃ~ん、鼻にクリームついてますヨォ"\( ̄^ ̄)

060211_143000_1060211_143400_1060211_1436 
   
  
 
 
 
 
 

きらら「もっとくれ、もっと!!」

普段、おっとりしているきららはテンションアップ↑
甘いものを前にすると、豹変します。
きぃちゃん、顔がクリームだらけですからっっ!!
す、すごい顔 Σ( ̄□ ̄;)    

こういうの、あまり与えちゃいけないんですよ・・・ね。
ダメな飼い主です (≧◇≦)乂ダメダメッ!
でも、ほんのちょっとしかあげてないですからぁ・・・。(涙)

夕飯の後も、ケーキが私を待ってるわ (* ̄∇ ̄*)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/02/08

マネしちゃいましたm(_ _;)m

先日、よく遊びに来ていただいているkeikoさんのblogを
旦那と一緒に見てました。
 ※ keikoさんの文章や写真がおもしろくて大スキ♪
   特に、Pちゃんのセリフが最高ですヾ(≧▽≦)ノ
その日の話題は、
”「風の谷のナウシカ」で、ナウシカの胸元に「テト」が入るのを見て
うらやましくなったご主人が、Pちゃんをトレーナーに入れてみた”との事。
分かるわ~。その気持ち♪

そして、
私  「あなたもやってみたらどうよ(冗談で)」
旦那「よし、俺もやってみる!!」
私  「えっ?(マジですか?まぁ、ブログのネタになるからいっか・・・)」

060205_0025

 
 
  

きらら「はぁ~、めんどくせーにゃぁ」  

  
 
  
 
  
060205_0026 
 
 
 
 
リン  「あったかいから、まっ、いっかにゃぁ」
 
  
   
 
  
060205_002600  
 
 
 
 
ルーク「・・・・・。なに?」
 
 
 
  
 
わりと大人しくしてくれていたので、写真も楽に撮れました。
心が通じ合っているようには・・・・見えませんねぇ<( ̄□ ̄;)>

今日は朝から右腕のヒジから下がシクシク(?)痛みます。
筋肉痛でもなく、
どこかにぶつけた訳でもなく、
腕のスジを違えた訳でもありません。
この痛みは、
きっと・・・・アレだな。うん。そう、アレ。

神 経 痛  ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

おいおい、神経痛かよっっっっ!!  ヾ(-д-;)
と、自分で自分につっこんでみました♪
さらに、追い討ちをかけるように、肋骨まで。
肋間神経痛だぁ!!
記事を書いてる今も痛いでっす "\( ̄^ ̄)゛

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧