2006/09/03

寝顔

久々の更新です (*`◇´*)/ ハーイ♪

ソファでマンガを読んでいたら、
いつの間にかきららが隣で寝ていました。
060830_220800  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーぁ、変な格好で寝ちゃって、
体痛くならないのかな?
  (; ̄ー ̄)...ン?
・ ・ ・ ・ ・ ・
ちょっと、きらら!!
あんた、なんて顔して寝てるのよっ!!
Σ(; ̄□ ̄)・・・・・

060830_2208_1  
 
 
きらら 
「スピー、スピー 」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっわー、かわいくねぇーーーーーーーーーーー!
口も目も半開きじゃ~ん _| ̄|○ 
寝ていると思えない顔してるけど、ちゃんと寝てるんです。 
気持ち良さそうにイビキまでかいて。
リラックスしてるからこんなに締りのナイ顔なのかな?

| | コメント (8)

2006/08/19

箱入りきぃちゃん2

箱中毒(?)きららの無謀な挑戦です。

箱に入っているように見えませんが、コレでも箱に入ってます。
右下にピンクの箱が少~しだけ見えるでしょ? Vfsh0012
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 

箱に入ろうとかなり努力中。

でも、納得できないみたい・・・
 0607015
0607014











グルグル回ってこの姿勢に落ち着ように見えました。

が、これも納得できないみたい…

そして 衝撃的な結末が!!!!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

どうよ、それ?

ちょっと無理あるでしょ!( ̄□ ̄;)

0607011  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
きぃちゃん、ハマってました・・・・

このきららを見て家族みんな大爆笑 ヽ(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)ノ彡

でも、きららは満足したみたいで10分くらいこの体勢で落ち着いてました。

実はこの様子の動画も撮ってたんです。(携帯で)

で、それをブログに載せよう思ったんですが、

よく分からなかったので写真だけにしました。残念!!

| | コメント (9)

2006/08/07

安眠妨害

深夜、左腕に ペチョ っと何かが付いた気がして、
寝ぼけながら右手でソレをとりとりあえずニオイを嗅いでみた…
すると・・・・・・・・・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

く、くっさ~ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ

やられたぁ~~~~ッ!!!!!!!!!!!

何だと思います???

う○こですよ!う○こ!!!! _| ̄|○ ガク
一瞬にして目が覚めました。
周りをみたらきららがすました顔して移動中。
しかも、鼻歌を歌っているかのように「んにゃ、んにゃ」と
小声で鳴きながら歩いてるじゃないですか。
お前だろぉ???
容疑者発見ですヾ(`Д´)ゝ (ちなみに前科者です)

きららを捕獲し、おしりを見ようとシッポを持ち上げたら、
その手にあの感触。
やられた!!シッポについてたのかヨ・・・
と言う事で、犯人確定。
逃走しようとするきららを無理矢理押さえつけ
格闘の末に除去完了 (* ̄o ̄)ゝ
ゴミを捨て、手をキレ~イに洗い寝室へ戻ると、
きららは旦那の隣ですでに気持ち良さそうに眠ってました。
お、お前ってヤツは・・・・・・・<( ̄□ ̄;)>
時計を見るとまだAM4:00
”さぁ、もうひと寝入りするぞ!”と布団に入りました。
が、まだな~んかクサイ  ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
手も石けんで洗ったし、何でまだアノ臭いが?
まさか、まだどこかにトラップが???????? ( ̄□ ̄;)
でも眠くて仕方なかったので、とりあえず我慢して眠りました。

翌朝、旦那からこんな衝撃の一言がっ!!!

旦那「お前のまくらにさぁ、 う○こ ついてたぞ。
    アレ、きらら じゃね?」

私  「 マジですかっ!!<( ̄口 ̄||)>」

きららのバカ、バカバカバカバカバカァーーーー!!!!

で、夜の出来事に話すと、

旦那「ウンついてるから、宝くじでも買っとけば?」


だって ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
他人事だと思ってさ (`ヘ´) フンダ!!!
でも、旦那の言うとおり買っちゃいましたよ。ロト6(*^□^*)v
当たるかな?

変身後のきららです "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
顔でかッ (゚Д゚ノ)ノ
バランスわるっ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
これならシッポにもおしりにも う○こ 付かないよねぇ??
060805_1923

| | コメント (6)

2006/08/01

箱入りきぃちゃん1

箱があったら入りたい♪いや、入らずにはいられない。
箱中毒(?)なきららでっす。
すました顔でカタログギフトが入っていた箱にIN。
060514_0107  
  
 
「いやー、落ち着くニャァ~」 
 
 
 
 
 
 
 

箱入り・・・というより、「箱に乗ってる」の方が正解かな? 
後ろから見るとこんな感じ。
060514_010700
 
 
「え?はみ出てるって?
コレがいいんだって!! 
分かってないなぁ…」 
 
 
 
 
 
 
上から見ると・・・ 060514_0106_1
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
060514_0115 
  
 
  
 
 
 
  
 

 
くつろいでます・・・・ ゜゜゜゜f(^.^;)
あのぉ、きぃさん、くつろいでる所悪いけど、
お腹の下のハガキ下さいな。

| | コメント (6)

2006/07/10

お気に入りのCM

やっと、ログインできました  ヽ(^◇^*)/ ヤッター

今日は私の最近のお気に入りのCMの紹介 (*`◇´*)/ ハーイ♪
”ゴン太シリーズ”最新作 自慢編(ほねっこ)プレミアム編(ミンチスペシャル)
もう見ました???

私が最初に見たのはプレミアム編。
初めて見た時はかなりの衝撃でした。
( ̄□ ̄;)   1、2数秒固まった後
o(;’0’)o  ハッと我に返り
ヽ(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)ノ彡きゃはは
「ゴ、ゴン太くんが○○○○にぃ~!!」と笑いのツボを刺激され笑い転げました!

会社でもSさんとこのCM話題で盛り上がりました♪
が、Sさんは自慢編の話を、私はプレミアム編の話をしていたので
最初は微妙に話しがかみ合ってませんでした…
話をするうちに、2人が見たのは違うCMだって気付きましたケドヾ(_ _。)
Sさんはまだプレミアム編を見たことないそうなので、ぜひ見て欲しいです。
テレビで放送するの待ってなくてもネットで見れるのよ~!
(まだの人はぜひ見てみてね♪→コチラ
猫編もやってくれないかな~?

もちろん猫が大好きだけど、犬も好きです♪060219_1037


「アレ?きぃちゃん、不機嫌そうね」

きらら
「本当は犬の方が好きなんじゃない?」


「妬いてるの?」

きらら
「別に・・・・・・。」

 

| | コメント (5)

2006/06/14

ビーム

数分前、ネットゲームを楽しむ旦那から一言
ひ○○サブレ☆から”最近、ブログ更新してないね”って言われたぞ。」

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
うん、そうね。
私もそう思ってたのよ?

と言う事で、今日は更新するぞ!!
(と思ったら、日付変わっちゃいました…まっ、いっかぁ。)
”なんかいい写真ないかな~”と探していたら、ありましたよっ!!
というか、いつかブログに載せようと思ってた忘れてた写真を見つけました。
どうでしょう?
いい感じにビーム出してるでしょ?
夫婦揃って人相 ニャン相悪いですが…
飼い主に似ちゃったのね   (;´д`)トホホ
1111123_img_1 
 
 
 
 
 
 

 
更新頻度落ちてますが、ちょくちょく覗いてやってくださいな  ヽ(^◇^*)/

P.S.
ひ○○サブレ☆ちゃん、見てくれた?今日は更新したからね!

| | コメント (8)

2006/06/08

きららのおしり♪

隣の部屋にいる旦那をジ~ッとアツイ目で見つめるきららを発見!!

その後姿が笑えたので写真とってみました (≧m≦)ぷっ! Vfsh0015_1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?


・・・・・・!?


あ~~っΣ(; ̄□ ̄A

よ~く見るときららの後姿って ゾウ に見えてきませんか??
足のでっぱり=耳、しっぽ=鼻 って感じで …ヾ(≧▽≦)ノ
癒されます。

話は変わりますが、今週は精神的に疲れる週でした。
というのは、同僚Yちゃんの無神経な言動で人間関係がこじれかけたから。
(些細な事だったのですが・・・)
でも、先輩Aさんのおかげで何とか丸くおさまりました。
状況に応じた立ち振る舞いって大切ですよね。
私も気を付けなくては… "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
明日は金曜日。
しかも、ボーナス支給日だったりするんです(o ̄ー ̄o)ムフ
私はパートですが、1か月分弱位は支給されるのでありがたいです☆彡
疲れを癒してくれる猫達に何か買ってあげよっと。
あと1日頑張るぞ~(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!

| | コメント (8)

2006/05/26

まるっ (o^-')b

ショウは1年生の頃から空手を習っています。
男の子が生まれたら、武道習わせたいなぁと思ってたら、
ショウの方から「空手やりたい」と言われたので即決でした。
同期の子はほとんどやめてしまったのに、ショウは何とか続けてきました。
イヤな時期もあったみたいですけど・・・

で、日曜日は昇級審査が行って来ました。
昇級審査を受けるのは1年ぶり。
昇級審査は年4回行われているのですが、
都合が悪かったり、気が乗らなかったりで何度か見送ってきました。
でも、今回は今までで一番いい状態 (* ̄∇ ̄*)
自信もつき、かなり気合が入ってました(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!
ちなみに現在は茶帯
目標の黒帯まであと一歩です。
5年目なのでなかなか上手いんですよ(←親バカσ(^_^;))
それに、武道やってる男の子ってカッコいい d( ̄◇ ̄)b グッ♪
「ショウ、カッコいいわぁ~~♡」って旦那に言ったら、冷めた目で見られました。
あぁ、親バカですよ。それの何が悪いのよぉ  ヾ(`Д´)ゝ 
この姿を見るために、週2回、片道30分の送り迎えしてたのよ~☆彡

で、結果ですが・・・・・


合 格 (*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)


 1 級 になりました v(≧∇≦)v 
次からは昇段審査にステップアップ。
昇段審査に受かれば念願の黒帯ゲットなのです ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
これからも頑張れっ!!

きららからも祝福の ま る もらいました (o^-')b グッ!
060518_2143 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

| | コメント (9)

2006/05/07

旦那様の腕枕♪

旦那の腕枕で寝ているのはもちろんきららですよ。 
私じゃありませんから(笑)

060422_1109 
  
半目開けているので眠っているようにみえませんが、

実際はイビキをかいて爆睡してます。
  
きらら「スピー、スピー・・・・」 
 
   
 060422_1110
 
 
あっ、カメラの音で目が覚めたみたいです。
 
きらら「すいません、撮らないでください」 
 
手(?)でカメラを避けようと・・・・・? 
 
  
(; ̄ー ̄)...ン?  060422_111000

アレ、ね、寝ちゃったよぉ。

なーんだ、さっきは伸びをしただけなのね。

それにしてもこの表情( ̄□ ̄;)

警戒心ゼロ。安心しきってるのねぇ。
 

こ~んな風に旦那ときららは至福の時を過ごしてました。
でもね、私はリンとラブラブで寝てましたらからっ ヾ(≧▽≦)ノ

今日でGWも終わり。早いなぁ。
やらなきゃいけないことは何とか計画通り済ませる事ができたので、
わりと充実した連休だったと思います。
あぁ~、明日からお仕事頑張らなくっちゃ!!
休みボケでミスしない事を祈ります(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!

| | コメント (6)

2006/04/16

衣替え

昨日、きららは一足先に 衣替え ♪
美容院に連れて行きました  ヽ(^◇^*)/

Before
060414_2147 060415_0120 060414_2126

  
 
 
 
 
 
 
 

フサフサ(ボサボサ?)だった毛がこ~んなにスッキリ  ( ̄一* ̄)b

どうですか?ウチのきらら。

触り心地は最高ですよ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

After060415_2002_1  060415_2000_1 060415_224800_2
 
  
 
 
 
 
 
 

ちょっと、背中に哀愁が漂っちゃってます…σ(^_^;)

で、今回いつもと違うところが!!!
060415_200200ルーク
「きぃちゃん、あそぼっ!!
 あっれ~?いつもとシッポ違うじゃん!」


きらら
「疲れてるから、そっとしといてくれニャ」


そう、ルークの言うとおり、しっぽが違うんです。
今までは顔、手・足・シッポの先の毛を残す ”ライオンカット” でした。
↓見にくいかもしれませんが、いつもはこんな感じ
_025


シッポの先だけはフサフサです。






でも今回はシッポの先の毛もカット v(^_^v)
だって、よくシッポに う○こ 付けてくるんだもん( ̄□ ̄;)
↓拡大するとこんな感じ 060415_200201_1

 
 
 
  
 
 
 
 
 
少し暖かくなってきたとはいえ、この格好はまだ寒いらしい…
久しぶりに旦那の布団に潜り込み一緒に寝てました。 

| | コメント (8)