« 2006年11月 | トップページ

2006/12/06

しばらくお休みします。

数日前、以前の記事を読んでとても不快な思いをしたという方からコメントを頂きました。

コメントを読んだ後、驚きと困惑でどうしたらいいのか分からず数日が過ぎてしました。

その記事およびそのコメントは削除させてもらいました。

(コメントにはその方の個人的な事も書かれていましたので・・・)

詳しい事情も知らないのに記事にしてしまい、その結果その方を傷つけてしまったようです。

すいませんでした。

問題の記事にコメントしてくれていたお友達のブログにも同じ書き込みがされていました。

よく遊びに来てくれたお友達にも迷惑をかけてしまってごめんなさい。

しばらくブログをお休みします。

・・・追伸・・・
 猫達はとっても元気です。
 きららは毛が伸びてきたので来週辺りに美容院に行く予定。
 恒例のライオンカットしてきます。

| | コメント (5)

« 2006年11月 | トップページ