« 寝顔 | トップページ | 忘れられてるかなぁ? »

2006/09/06

びっくりニュース!

PCを開くとネットでニュースを見るのが日課なんですが、
衝撃のニュースを発見!!

羊を丸飲みのニシキヘビ、動けなくなり御用
http://newsflash.nifty.com/news/tt/tt__reuters_JAPAN-227391.htm

<( ̄口 ̄||)>
え?ホントにヘビ??
ありえねぇーーーー!!!!
写真を拡大してみても、どうなっているのかよく分からな~い。
ヘビはアゴの骨をはずして大きな動物も飲み込めるとは知ってたけど
ま、まさか、こんな姿になるなんてねぇ  w( ̄△ ̄;)wおおっ!
”羊を丸飲み”とは、なんて無謀な・・・
あかずきんに出てくるオオカミを思い出しましたよ。
このヘビ捕獲された後どうなったんだろう?
060807_2223_1 
ルーク
「ガオーーーー!!!
ボクだってこんなに大きく
口開けられるんだゾ」
 
 
 
 
 
 
季節の変わり目のせいか体調を崩しちゃいました。
ここ2日微熱が続いてます ( ~-ω-~)ムゥ
薬と栄養ドリンク飲んで早く寝よっと。
みなさんも気をつけてくださいね d(>_< )Good!!  

|

« 寝顔 | トップページ | 忘れられてるかなぁ? »

コメント

ねこバカさん、こんばんわ~
どうです?具合の方は?
私はだいぶ良くなりましたよ~
肩もみもしてもらったんで、楽になりました。
まぁ~肩こり症なんでまたしてくれるらしいですがー
見ましたよ、ヘビ。キモ~(-.-;)
何か気持ち悪いですね・・・
寒気して鳥肌立っちゃいましたよ~
にゃんこのあくびはデカイ!
後ろから叩くとポンッて頭蓋骨出そうなぐらい(;^-^)

投稿: みぃちゃん | 2006/09/07 02:48

うわっ、すご!!
口が開くとかもそうですけど、胃とか身体の皮膚とか、どこまで伸びるんだ?って思いますよね。
お腹切って羊を出しても、もう消化の途中なのかなぁ…?
ルークちゃんも、いっぱいご飯 食べれそうだね。

投稿: 豆福 | 2006/09/07 10:47

貴重な画像ありがとうございます。
すごいですね。
蛇が大きらいなわたしは・・・あまりの
おぞましさに涙目です。

体調早くよくなりますように・・・。

投稿: そらまめ | 2006/09/09 07:24

ねこバカさん、こんばんわ!
見ました~ここで見て、先日ニュースでもやってました。
ホントどこが頭とかわからなかったです。
ルークくん、間違ってもその大きなお口で羊は食べないでね(笑)
無理せずに早く良くなってくださいね。

投稿: かける | 2006/09/09 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝顔 | トップページ | 忘れられてるかなぁ? »