« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006/09/06

びっくりニュース!

PCを開くとネットでニュースを見るのが日課なんですが、
衝撃のニュースを発見!!

羊を丸飲みのニシキヘビ、動けなくなり御用
http://newsflash.nifty.com/news/tt/tt__reuters_JAPAN-227391.htm

<( ̄口 ̄||)>
え?ホントにヘビ??
ありえねぇーーーー!!!!
写真を拡大してみても、どうなっているのかよく分からな~い。
ヘビはアゴの骨をはずして大きな動物も飲み込めるとは知ってたけど
ま、まさか、こんな姿になるなんてねぇ  w( ̄△ ̄;)wおおっ!
”羊を丸飲み”とは、なんて無謀な・・・
あかずきんに出てくるオオカミを思い出しましたよ。
このヘビ捕獲された後どうなったんだろう?
060807_2223_1 
ルーク
「ガオーーーー!!!
ボクだってこんなに大きく
口開けられるんだゾ」
 
 
 
 
 
 
季節の変わり目のせいか体調を崩しちゃいました。
ここ2日微熱が続いてます ( ~-ω-~)ムゥ
薬と栄養ドリンク飲んで早く寝よっと。
みなさんも気をつけてくださいね d(>_< )Good!!  

| | コメント (4)

2006/09/03

寝顔

久々の更新です (*`◇´*)/ ハーイ♪

ソファでマンガを読んでいたら、
いつの間にかきららが隣で寝ていました。
060830_220800  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーぁ、変な格好で寝ちゃって、
体痛くならないのかな?
  (; ̄ー ̄)...ン?
・ ・ ・ ・ ・ ・
ちょっと、きらら!!
あんた、なんて顔して寝てるのよっ!!
Σ(; ̄□ ̄)・・・・・

060830_2208_1  
 
 
きらら 
「スピー、スピー 」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっわー、かわいくねぇーーーーーーーーーーー!
口も目も半開きじゃ~ん _| ̄|○ 
寝ていると思えない顔してるけど、ちゃんと寝てるんです。 
気持ち良さそうにイビキまでかいて。
リラックスしてるからこんなに締りのナイ顔なのかな?

| | コメント (8)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »