« 箱入りきぃちゃん1 | トップページ | 犬猫譲る会 »

2006/08/05

パネル展2

今日は「パネル展」(2回目です)に行ってきました。

060805_1314060805_1243_1








後ろの建物で「どうぶつたちへのレクイエム」の著者 児玉小枝さんの
写真展「ラストポートレート」もやってましたよ。

どうぶつたちへのレクイエム どうぶつたちへのレクイエム

著者:児玉 小枝
販売元:日本出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

どちらの写真も切ない写真でした。

実は今日はショウの自由研究の取材を兼ねてたんです。

「里親探しボランティア&猫の飼い方」(仮題)


コレがショウの自由研究のテーマ。
学校の先生や友達に少しでも知ってもらおうと言うのが狙いです。
ちなみに明日も「譲る会」の取材予定です。
関係者の皆様、よろしくお願いしま~す m(_ _;)m

そうそう、今日は そらまめさん にもお会い出来ましたぁ♪
 (。・ω・)ノ゛ハジメマシテ
(最初はお互い分からなかったですけど・・・。)
とってもステキな方でしたよぉ (*^□^*)
ブログのネタを色々覚えていて下さって驚きました w( ̄△ ̄;)wおおっ!
でも、嬉しかったです。これからもよろしくお願いしまっす!
またゆっくりお話ししてみたいな~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

そうそう、今日は きらら を美容院に連れて行きました。
夏バージョンきらら 近々アップしま~す。 
お楽しみに(笑) (* ̄□ ̄)ゞ

|

« 箱入りきぃちゃん1 | トップページ | 犬猫譲る会 »

コメント

命のついての学習ですね。
ショウ君、やさしい男の子だなぁ~。
ブログ読んでていつも「いい子だなぁ」と思うんです。
好みだよ~ショウ君。あ、母上の牽制が(笑)
こんな男の子を生んでみたいなぁ…けど、私が育てたらこうはならない…(rainという実例が…)

投稿: 豆福 | 2006/08/06 02:08

お久しぶりです!
ショウ君の自由研究テーマ「里親探しボランティア&猫の飼い方」(仮題)ですか…
素晴らしいよおおお。
なかなか、この内容で自由研究できないよね?
がんばって完成させてね!
応援してるよっ。

投稿: hide | 2006/08/06 20:01

サンドイッチ食べてるとこで
すいませんゞ(+ヘ+)``

ねこバカさん、しょう君連れでなければ
軟派されちゃいそうですね
独身に見えましたヨ

幼いうちに母親と一緒に命の尊さを学んだ子は
独立しても・・・必ず教えを守っていくはずです。
うちの娘、普段はただのおボケですが
この点だけは、まっすぐに受け止めて育っています。


投稿: そらまめ | 2006/08/07 00:41

豆福さんへ
そんな事言ったらタクヤさんが妬いちゃいますよぉ!
でも、ショウを褒めてもらって嬉しいです。
親の欲目でよく書きすぎちゃってるかもしれませんが…

hideさんへ
どうまとめようか悩み中ですよ。責任重大です(笑)
こういうテーマで自由研究する子はあまりいないでしょうね。
今までやってきた自由研究の中で一番やる気があるみたいなので
親子で頑張りまっす (o^-')b グッ!

そらまめさんへ
こちらこそお食事中にスイマセンでした。
独身に見えるだなんてぇ(///∇//)テレテレ
あまり言われた事がないので素直に喜んじゃお♪
っていうか、そらまめさんお子さんがいらっしゃるんですね!
ビックリですよ w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そんな風には全然見えませんでした。
ショウだけじゃなく、たくさんの人達が命の尊さを知って欲しいです。

投稿: ねこバカ | 2006/08/07 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱入りきぃちゃん1 | トップページ | 犬猫譲る会 »