« 犬猫譲る会 | トップページ | 横取り »

2006/08/07

安眠妨害

深夜、左腕に ペチョ っと何かが付いた気がして、
寝ぼけながら右手でソレをとりとりあえずニオイを嗅いでみた…
すると・・・・・・・・・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

く、くっさ~ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ

やられたぁ~~~~ッ!!!!!!!!!!!

何だと思います???

う○こですよ!う○こ!!!! _| ̄|○ ガク
一瞬にして目が覚めました。
周りをみたらきららがすました顔して移動中。
しかも、鼻歌を歌っているかのように「んにゃ、んにゃ」と
小声で鳴きながら歩いてるじゃないですか。
お前だろぉ???
容疑者発見ですヾ(`Д´)ゝ (ちなみに前科者です)

きららを捕獲し、おしりを見ようとシッポを持ち上げたら、
その手にあの感触。
やられた!!シッポについてたのかヨ・・・
と言う事で、犯人確定。
逃走しようとするきららを無理矢理押さえつけ
格闘の末に除去完了 (* ̄o ̄)ゝ
ゴミを捨て、手をキレ~イに洗い寝室へ戻ると、
きららは旦那の隣ですでに気持ち良さそうに眠ってました。
お、お前ってヤツは・・・・・・・<( ̄□ ̄;)>
時計を見るとまだAM4:00
”さぁ、もうひと寝入りするぞ!”と布団に入りました。
が、まだな~んかクサイ  ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
手も石けんで洗ったし、何でまだアノ臭いが?
まさか、まだどこかにトラップが???????? ( ̄□ ̄;)
でも眠くて仕方なかったので、とりあえず我慢して眠りました。

翌朝、旦那からこんな衝撃の一言がっ!!!

旦那「お前のまくらにさぁ、 う○こ ついてたぞ。
    アレ、きらら じゃね?」

私  「 マジですかっ!!<( ̄口 ̄||)>」

きららのバカ、バカバカバカバカバカァーーーー!!!!

で、夜の出来事に話すと、

旦那「ウンついてるから、宝くじでも買っとけば?」


だって ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
他人事だと思ってさ (`ヘ´) フンダ!!!
でも、旦那の言うとおり買っちゃいましたよ。ロト6(*^□^*)v
当たるかな?

変身後のきららです "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
顔でかッ (゚Д゚ノ)ノ
バランスわるっ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
これならシッポにもおしりにも う○こ 付かないよねぇ??
060805_1923

|

« 犬猫譲る会 | トップページ | 横取り »

コメント

うおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっぉおおおおぉぉおぉっぉ!!
おおぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉぉお
・・・お腹痛い(笑)
でも、でも、可愛いですよ♪(笑)

投稿: みぃ | 2006/08/08 08:02

ねこバカさん、こんばんわ!
寝起きでう○こはきついですよね~
うちでも朝方にトイレに入ってる音がして
なんかイヤな予感がして覗いてみたら・・・
思いっきり踏んづけてました~
捕まえようとしても逃げるしで大変でした。
きららくんすっきりしましたね~可愛いです。

投稿: かける | 2006/08/08 23:18

ひ~~~~~(爆爆笑)
きららちゃんのすまし顔とねこバカさんのあわってっぷりの対比を想像しただけで…(爆笑)
いや~ほんと、宝くじくらい買っといたほうがいいですよ。
なぐさめに(笑)
写真のきららちゃん、コラージュみたい…

投稿: 豆福 | 2006/08/09 01:23

こんばんは☆
きぃちゃん可愛い~です☆(*^∀^*)
なんだか、きぃちゃんの顔だけ合成写真みたいです(笑)

>しかも、鼻歌を歌っているかのように「んにゃ、んにゃ」と小声で鳴きながら歩いてるじゃないですか。

ココ!!大爆笑でした☆
朝からお疲れ様でした☆

投稿: | 2006/08/13 21:14

いやぁ~他人事だとこんなに楽しい!!
んこ、まいっちゃいますね。
フッフッフ・・・

きぃちゃんのこの姿、見たくて見たくて
そして、愛しい。でも、ウ○コは困るけど。

うちの子の問題集に、しょう君お気にの
あやめちゃんが、ウ○コこびりつけてました・・・。
そこだけ、カットして切り抜いていました。
問題、途中がぬけてな~い?
(おっと!頭の中身が抜けてるから関係ないか)

投稿: そらまめ | 2006/08/14 00:04

みぃさんへ
笑ってもらって良かったデス(*^□^*)
旦那にも大笑いされました。
パパっこなのに、こんな時ばかり私なんだから ヽ(`Д´)ノ
きらら、今度はぜひ旦那に!!

かけるさんへ
寝起きの悪い私なのに一瞬にして目が覚めましたよ!
カットして毛が短くなってので当分大丈夫そうです♪

豆福さんへ
私はプチパニック状態でしたよーーーヘ( ̄□ ̄;)ノ
でも、これブログに使える!な~んて思ってました。
そうそう、ロト6当たりましたよ。1000円ですが…

巴さんへ
きららはよく鼻歌を歌っているように鳴きながら歩いてます。
いつもは可愛いなって思ってますが、この時だけは腹が立ちましたよ ヾ(`Д´)ゝ
きらら、スッキリしたでしょ?本人も涼しいみたいです。

そらまめさんへ
実物のきららをお見せしたいです。
ぜひ、触ってもらいたい。手触り最高ですよ(o ̄ー ̄o)ムフ
問題集にウ○コですか(≧m≦)ぷっ
なかなかやってくれますね!
あやめちゃん、元気ですか?
いい里親さんが見付かるといいですね(o^-')b グッ!

投稿: ねこバカ | 2006/08/19 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬猫譲る会 | トップページ | 横取り »