« 横取り | トップページ | 寝顔 »

2006/08/19

箱入りきぃちゃん2

箱中毒(?)きららの無謀な挑戦です。

箱に入っているように見えませんが、コレでも箱に入ってます。
右下にピンクの箱が少~しだけ見えるでしょ? Vfsh0012
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 

箱に入ろうとかなり努力中。

でも、納得できないみたい・・・
 0607015
0607014











グルグル回ってこの姿勢に落ち着ように見えました。

が、これも納得できないみたい…

そして 衝撃的な結末が!!!!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

どうよ、それ?

ちょっと無理あるでしょ!( ̄□ ̄;)

0607011  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
きぃちゃん、ハマってました・・・・

このきららを見て家族みんな大爆笑 ヽ(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)ノ彡

でも、きららは満足したみたいで10分くらいこの体勢で落ち着いてました。

実はこの様子の動画も撮ってたんです。(携帯で)

で、それをブログに載せよう思ったんですが、

よく分からなかったので写真だけにしました。残念!!

|

« 横取り | トップページ | 寝顔 »

コメント

(;゚∀゚)=3
(〃^∇^)o_彡
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
Σ(゚∀゚ノ)ノ
ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
うは~!!!!!大興奮です!!(笑)
どんな顔文字使ったらいいか!!(笑)
朝から大爆笑させていただきました♪
すっげ~!!!!!きららちゃん!
これからもナイス画像期待します♪

投稿: みぃ | 2006/08/19 06:37

はじめまして☆
箱入りきららちゃんにヤラレテ思わずコメントしちゃいました!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
カワイイ~~~!!!
箱にキッチリはまってますねぇ~♪
キッチリすぎて、ちゃんと自力で脱出できたのか心配・・・(笑)

投稿: みぽんこ | 2006/08/20 20:28

ねこバカさん、こんばんわ!
きぃちゃんもいろいろ考えたのでしょうね~
それにしてもうまく入りました(笑)
ネコって頭が良いですよね~

投稿: かける | 2006/08/20 23:27

きららちゃんかわいすぎるぅぅぅ♪
努力中の姿がかなりうける~(笑)
納得姿はぜひ飾っておきたいっ!!

投稿: 豆福 | 2006/08/21 09:53

きぃちゃんヾ(≧∇≦)〃
入ってる。はいってるよぉ☆(≧ω≦)バッチリ☆
くぅぅ☆可愛い☆(≧ω≦)
可愛すぎるっっ!!
うちの子にならない~はぁはぁ。
(↑私は変態ですか?(笑))

投稿: | 2006/08/21 23:49

みぃさんへ
笑ってもらえて嬉しいです o(*^▽^*)o~♪
コメント初めて見たとき、文字化けかと思っちゃいましたヾ(_ _。)
これからも面白い写真を頑張って撮りますよ(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!

みぽんこさんへ
はじめまして (。・ω・)ノ゛
コメントありがとうございます♪
私も脱出できるか興味があったので見ていたんですが、
なかなか器用に脱出してましたよ w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
今度は何に挑戦してくれるのか楽しみです。

かけるさんへ
何度も何度もチャレンジしてました。
きららなりに考えたんでしょうね(≧m≦)ぷっ!
でも、きららは一番おバカなのでハマッたのは偶然かもしれません…

豆福さんへ
いい写真を取れたと思ったのに、少しボケてるんです…_| ̄|○ 
でも今は携帯の待ち受け画面になってます ヾ(≧▽≦)ノ

巴さんへ
でしょ?スポッと入ってます。
満足してますが、少~し疲れ気味かな?
巴さんにナンパされちゃった♪わぁ、嬉しい!
私もユキさんナンパしちゃいたいです "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

投稿: ねこバカ | 2006/08/23 23:48

ごぶさたしてま~す!
箱詰めきぃちゃん、かわいい~(^^ 
一番上の写真はとても箱に入っているようには見えませんね(^^; ほんとにちょっとだけ見えるピンクの角を見て、笑っちゃいましたよ(笑)
ものすごくがんばったきぃちゃんに拍手~ぱちぱちぱち!

投稿: keiko | 2006/08/29 13:11

はじめまして~
私も猫大好きですぅ~
三匹共かわいいですね。
今はいませんが、実家に二匹います。
ぜひぜひ、ブログにかわいい写真載せますので
遊びにきてくださいね!

投稿: みぃちゃん | 2006/08/30 18:53

keikoさんへ
お久しぶりです ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
keikoさん&Pちゃんお元気ですか?
箱に入ってとってもご満悦のきららでした。
でも、一度入ったら満足してしまったらしく、
その後はこの箱には見向きもしません。
また遊びに来てくださいね (*`◇´*)/

みぃちゃんへ
コメントありがとう♪
私もブログに遊びに行きましたよぉ (o^-')b グッ!
今後、可愛い猫ちゃん達の写真がアップされるの楽しみにしてます♪

投稿: ねこバカ | 2006/09/04 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横取り | トップページ | 寝顔 »