« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/07/26

たれニャンコ’s

ウチのニャン子達この暑さでタレてます。

まずは リン 
タレてるってほどではありませんケド・・・
普段はソファーやベットで丸~くなって寝てるんですが、
この日は珍しく仰向け寝 w( ̄△ ̄;)wおおっ!
でも仰向けで寝てたって足は開いてませんから! 
だって、女の子だもんッ (* ̄∇ ̄*)
060707_2248

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は きらら 
足が開いてます。
毛が伸びてきてフッサフサ。
近々 ライオンカット してきま~す "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 
060725_215900_1




 
  
 
 
 
 

最後は ルーク
る~ちゃん、大きくなったでしょ?
お腹タプタプですヨ w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
アンタ、お腹に何入ってるのよォ ヾ(_ _。)
060726_2217











暑さのレベルが上がると、こんな事になります (≧m≦)ぷっ!060717_2230  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  

全開です。
さらに暑くなると、手もバンザイ状態に・・・・
豆福さんチの花火ちゃんもいい開きっぷりでしたが、
ルークもたぶん負けてないですよ。
どうですか?

| | コメント (4)

2006/07/10

お気に入りのCM

やっと、ログインできました  ヽ(^◇^*)/ ヤッター

今日は私の最近のお気に入りのCMの紹介 (*`◇´*)/ ハーイ♪
”ゴン太シリーズ”最新作 自慢編(ほねっこ)プレミアム編(ミンチスペシャル)
もう見ました???

私が最初に見たのはプレミアム編。
初めて見た時はかなりの衝撃でした。
( ̄□ ̄;)   1、2数秒固まった後
o(;’0’)o  ハッと我に返り
ヽ(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)ノ彡きゃはは
「ゴ、ゴン太くんが○○○○にぃ~!!」と笑いのツボを刺激され笑い転げました!

会社でもSさんとこのCM話題で盛り上がりました♪
が、Sさんは自慢編の話を、私はプレミアム編の話をしていたので
最初は微妙に話しがかみ合ってませんでした…
話をするうちに、2人が見たのは違うCMだって気付きましたケドヾ(_ _。)
Sさんはまだプレミアム編を見たことないそうなので、ぜひ見て欲しいです。
テレビで放送するの待ってなくてもネットで見れるのよ~!
(まだの人はぜひ見てみてね♪→コチラ
猫編もやってくれないかな~?

もちろん猫が大好きだけど、犬も好きです♪060219_1037


「アレ?きぃちゃん、不機嫌そうね」

きらら
「本当は犬の方が好きなんじゃない?」


「妬いてるの?」

きらら
「別に・・・・・・。」

 

| | コメント (5)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »