« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/27

パンダ君の近況報告

ひっさびさに あみぐるみパンダ君 の登場です!!
覚えてます?→興味のある人はコチラ 

Vfsh0005
初代 パンダ君
 
 猫達に遊ばれて前にも増して
 
 ボロボロです  (;´д`)トホホ
 
 手ちぎれちゃってるし (≧ω≦) 
 
 Vfsh0009 
   
2代目 パンダ君

 初代パンダ君に負けないくらいボロボロです。

  (; ̄ー ̄)...ン?

 でも、何かヘン? 
 
   
あ~~~~~~~~~~~ッ・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)
Vfsh0008


み、耳がなくなってるジャ~ンッ!!

ウチの猫達恐るべしっヾ(`Д´)ゝ
 

  

でもコレって・・・愛されまくってる証拠・・・だよね? 
2匹(?)で仲良く記念撮影でもしてみましょ♪
「 (*`◇´*)/ ハイッ、チーズ」 
Vfsh0007_1     
 
 
 

 



パンダ君達にはまだまだ働いてもらうわよっ く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

| | コメント (7)

2006/06/20

O2supli(オーツーサプリ)

少し前にラジオで聞いて気になっていた 酸素スプレー 。
昨日空手帰りに立ち寄ったコンビニで見つけたので即GET  ヽ(^◇^*)/ 

ストレスと戦う現代人の新習慣“吸うサプリメント”
ストロングミントの香りの「オーツーサプリ 頭脳カン」 &
グレープフルーツの香りの「オーツーサプリ カラダカン
私が買ったのは・・・・・
コッチρ(・д・*) 
オーツーサプリ 頭脳カン
060620_1952060620_1953
 
 
 
 
 
 

 

家に帰ってすぐに試してみました♪
キャップがマスクになっているので、こんな風にして使います。
マスクにアロマシートをセットしようとアルミ袋から取り出したら、
強~いミントの香り!!
さ、さすが ストロングッ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
強烈な香りに驚いたけど、準備はOK。

”マスクを口元にあててボタンを押しながら、鼻から酸素を2~3秒吸ってください。”
・・だって (¨)(..)(¨)(..)ウンウン

早速、酸素にチャレンジ  。('-'。)(。'-')。ワクワク
「シューーーーーーー」(酸素が出る音)
よし、今だ!!!鼻から吸うんだよね?

「スゥ ・ ・ ・ 」


・・・・・・・・・・・・・!
!?( ̄□ ̄;)

ストロングミント強烈!!マスクを離しても数秒間スースーします。
で、でも、スッキリするし、気持ちいいかも~~~?
クセになる感じです  ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
今度はオーツーサプリ カラダカン試してみよっと (o^-')b グッ!

ちなみに、今日は朝起きてすぐに シュー ってしてみました。
気持ち良かったです♪目覚めスッキリd( ̄◇ ̄)b グッ♪
060416_0210

私「ねぇ、ねぇ、リンも シュー ってしてみる?」
 
リン「私はカリカリの音聞けば
   シャキっと目が覚めるから遠慮しとくわ」

私「そうね、あんたすっごいスピードで走ってくるもんね。」
 
  

| | コメント (8)

2006/06/14

ビーム

数分前、ネットゲームを楽しむ旦那から一言
ひ○○サブレ☆から”最近、ブログ更新してないね”って言われたぞ。」

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
うん、そうね。
私もそう思ってたのよ?

と言う事で、今日は更新するぞ!!
(と思ったら、日付変わっちゃいました…まっ、いっかぁ。)
”なんかいい写真ないかな~”と探していたら、ありましたよっ!!
というか、いつかブログに載せようと思ってた忘れてた写真を見つけました。
どうでしょう?
いい感じにビーム出してるでしょ?
夫婦揃って人相 ニャン相悪いですが…
飼い主に似ちゃったのね   (;´д`)トホホ
1111123_img_1 
 
 
 
 
 
 

 
更新頻度落ちてますが、ちょくちょく覗いてやってくださいな  ヽ(^◇^*)/

P.S.
ひ○○サブレ☆ちゃん、見てくれた?今日は更新したからね!

| | コメント (8)

2006/06/08

きららのおしり♪

隣の部屋にいる旦那をジ~ッとアツイ目で見つめるきららを発見!!

その後姿が笑えたので写真とってみました (≧m≦)ぷっ! Vfsh0015_1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?


・・・・・・!?


あ~~っΣ(; ̄□ ̄A

よ~く見るときららの後姿って ゾウ に見えてきませんか??
足のでっぱり=耳、しっぽ=鼻 って感じで …ヾ(≧▽≦)ノ
癒されます。

話は変わりますが、今週は精神的に疲れる週でした。
というのは、同僚Yちゃんの無神経な言動で人間関係がこじれかけたから。
(些細な事だったのですが・・・)
でも、先輩Aさんのおかげで何とか丸くおさまりました。
状況に応じた立ち振る舞いって大切ですよね。
私も気を付けなくては… "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
明日は金曜日。
しかも、ボーナス支給日だったりするんです(o ̄ー ̄o)ムフ
私はパートですが、1か月分弱位は支給されるのでありがたいです☆彡
疲れを癒してくれる猫達に何か買ってあげよっと。
あと1日頑張るぞ~(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!

| | コメント (8)

2006/06/03

初体験♪

鏡を見たら、左右の肩の高さがかなり違っていてビックリ  Σ( ̄□ ̄;)ガーン
腰に手を当ててみたら骨盤の高さも違う感じ。
よ~く見たらウエストのくびれ(←あるのか?)だって左右非対称!!
近頃の悩みの種だった頭痛、めまい、疲労感、肩こり(吐き気付き)とかの
体の不調って、もしかしたらコレが原因かも~?
って事で、カイロプラティックデビューしてきましたよぉ  ヽ(^◇^*)/

私が行った所は個人宅の離れで母娘がやっている所だったので、
スタッフは女性だけだし、貸切状態。
ライトダウン&ヒーリングミュージック&アロマでいい雰囲気 (o^-')b グッ!
でも、初めてなのでドッキドキでした。
施術が始まり「力を抜いてくださいね」と言われても、上手く力が抜けず…。
特に首の施術の時は力が入っちゃいましたσ(^_^;)
で、施術箇所はカルテに赤でしるしを付けて最後に見せてくれたんですが、
カルテは真っ赤  ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
思っていた以上に色んな部分がゆがみまくってたみたい。
体のゆがみを治してから6日経ったけど、体の不調が改善傾向です。
肩こりも軽くなったし、頭痛とめまいがなくなりました  o(*^▽^*)o~♪
また体がゆがまないように姿勢に気をつけなきゃ!!

それに、うれしいおまけが!!
とれにくい腰まわりのプニプニお肉が減ったんです ヾ(≧▽≦)ノ 
ジーンズにズシッと乗っかってたお肉がですよぉ~。
体調改善よりも嬉しいかも♡
足のお肉もとれないかなぁ~~ ヾ(-д-;)

ちなみに旦那の一言
「ついでに性格のゆがみは治してもらえないのか??」だって!
失礼なっっ!!(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!

みなさんの体はゆがんでいませんか?

060504_2139 

 
るーちゃん、そんな寝方だと
体ゆがみますよゞ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
 
 

| | コメント (8)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »