« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006/05/26

まるっ (o^-')b

ショウは1年生の頃から空手を習っています。
男の子が生まれたら、武道習わせたいなぁと思ってたら、
ショウの方から「空手やりたい」と言われたので即決でした。
同期の子はほとんどやめてしまったのに、ショウは何とか続けてきました。
イヤな時期もあったみたいですけど・・・

で、日曜日は昇級審査が行って来ました。
昇級審査を受けるのは1年ぶり。
昇級審査は年4回行われているのですが、
都合が悪かったり、気が乗らなかったりで何度か見送ってきました。
でも、今回は今までで一番いい状態 (* ̄∇ ̄*)
自信もつき、かなり気合が入ってました(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!
ちなみに現在は茶帯
目標の黒帯まであと一歩です。
5年目なのでなかなか上手いんですよ(←親バカσ(^_^;))
それに、武道やってる男の子ってカッコいい d( ̄◇ ̄)b グッ♪
「ショウ、カッコいいわぁ~~♡」って旦那に言ったら、冷めた目で見られました。
あぁ、親バカですよ。それの何が悪いのよぉ  ヾ(`Д´)ゝ 
この姿を見るために、週2回、片道30分の送り迎えしてたのよ~☆彡

で、結果ですが・・・・・


合 格 (*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)


 1 級 になりました v(≧∇≦)v 
次からは昇段審査にステップアップ。
昇段審査に受かれば念願の黒帯ゲットなのです ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
これからも頑張れっ!!

きららからも祝福の ま る もらいました (o^-')b グッ!
060518_2143 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

| | コメント (9)

2006/05/20

連れてって!

今週も更新がおろそかになってました ヾ(_ _。)ハンセイ

ショウの通う小学校では、先生と保護者達の親睦を深めるために
毎年2回目の参観会後に「トリムバレー大会」が行われます。
で、その練習の第一回目が17日にあったので、
出掛ける支度をしてました。

私「さぁ、そろそろ時間だし出かけよっかな?」

体育館用の靴を入れた袋を見ると・・・
060514_1208

ルーク
「ボール遊びに行くんでしょ?
 ねぇ、ボクも連れてってよ!」




ちゃっかり入ってました ゞ( ̄ー ̄;)
もちろん連れて行きませんでしたけど…

トリムバレーに参加するのは今年で3回目です。
大きくて柔らかいボールを使うので運動音痴の私でもやり易く、
なかなか面白くて楽しいスポーツです。
でも、親睦目的なのに気合が入りまくっているお母さん方も多いので、
運動音痴の私はドッキドキなんですよσ(^_^;)
”私の方にボール来ないでぇ~”と、いつも心の中で祈ってます。
まぁ、そんな事言っていても仕方がないので、
足を引っ張らないよう6/30の大会までに少しは練習しておかなきゃね!
予想通り、練習の次の日は全身筋肉痛でした ヘ( ̄ε ̄;)ノ

| | コメント (7)

2006/05/14

組体操(?)

コレ何に見えますか?

ρ(・д・*)コレ
060425_2238
「  」に見えません?

ちょっと曲がちゃってますが、

仕方ないですよね。

だって、猫背だもん(笑)



次は・・・・・

きらら & ルークの ハート型♡

060301_2352_1

イマイチなりきれてません・・・

でも、惜しい!

きららがあごを引けば♡になってたかも?




気を取り直して。

今度は リン & ルークの ハート形♡

060402_1524


いや、コレって♡っていうより

「 キャイ~ン 」 でしょ?





そして最後は大技!!

リンとルークによる 肩車  ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

060328_2239


 ヾ(-д-;)

ただルークがリンをけとばして寝てるだけ・・・





くだらなくて、ごめんなさい m(_ _;)m
ちなみに2枚目は寝起きの光景ですが、それ以外すべて寝ている写真です。

| | コメント (9)

2006/05/11

輪ゴム

ルークはいたずら大好き。
ふと気付くと輪ゴムに猛烈アタック中でした。
それよりさぁ、その輪ゴムどこから調達してきたのよ ( ̄□ ̄;)
060412_2255



ルーク  
「いいもん、み~っけ♪」

  
   
 
060412_225600


 
ルーク 
「いいねぇ。 輪ゴム最高!!」 




060412_2258


「取っちゃおっかな~」


ルーク
「ダ、ダメ!!」

 
  
060412_2256


「え~、ちょうだ~い」

 
ルーク
「イヤだよぉ。ボクが見つけだんだもん」


   
060412_225800


ルーク
「絶対に渡すもんかっ!!」





060412_2257  
 

ルーク
「ねぇ、返してよぉ ヾ(`Д´)ゝ」




もちろん、遊んだ後の輪ゴムは取り上げましたよ。
だって、噛み切って飲み込みでもしたら大変ですもんね!

| | コメント (6)

2006/05/07

旦那様の腕枕♪

旦那の腕枕で寝ているのはもちろんきららですよ。 
私じゃありませんから(笑)

060422_1109 
  
半目開けているので眠っているようにみえませんが、

実際はイビキをかいて爆睡してます。
  
きらら「スピー、スピー・・・・」 
 
   
 060422_1110
 
 
あっ、カメラの音で目が覚めたみたいです。
 
きらら「すいません、撮らないでください」 
 
手(?)でカメラを避けようと・・・・・? 
 
  
(; ̄ー ̄)...ン?  060422_111000

アレ、ね、寝ちゃったよぉ。

なーんだ、さっきは伸びをしただけなのね。

それにしてもこの表情( ̄□ ̄;)

警戒心ゼロ。安心しきってるのねぇ。
 

こ~んな風に旦那ときららは至福の時を過ごしてました。
でもね、私はリンとラブラブで寝てましたらからっ ヾ(≧▽≦)ノ

今日でGWも終わり。早いなぁ。
やらなきゃいけないことは何とか計画通り済ませる事ができたので、
わりと充実した連休だったと思います。
あぁ~、明日からお仕事頑張らなくっちゃ!!
休みボケでミスしない事を祈ります(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!

| | コメント (6)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »