« 春の足音 2 | トップページ | スクープ写真 2 »

2006/03/12

2代目パンダ君

春なので、ちょっとリニューアルしてみました。

昨日、猫達のお土産に買ってきた”猫用 あみぐるみパンダ(またたび入り)”
実は、コレ2匹目なんです。 060311_1928
1代目パンダ君
「色々大変だけど、一緒に頑張ろう」

2代目パンダ君
「ハイ、先輩。頑張りまっす!!」

1代目パンダ君、中の綿も出てきてるし、色もきたない。
猫達に愛されまくってボロボロになってます f(-_-;)
そういえば、猫の水の中にプカプカ浮いてたことも
猫達にキャッチボール(?)されてた事もあったっけ・・・
ホント、頑張ってくれました(涙)
勇者です "\( ̄^ ̄)゛

で、2代目パンダ君は・・・ 060311_193400

ガシッ!!
 
よし、ゲットしたにゃ!!
 
カミカミ ・・・

   060311_1937

ふう、疲れた 
 
一休み・・・

 
  
060311_193700 
よし、今度は
 
後ろ足蹴りだぞっ

 
 
060311_193801  
パンダ、大好きにゃ♪
  



2代目パンダ君、きららの洗礼を受けました。
これからもきっと可愛がられることでしょう  \(^▽^\)(/^▽^)/
060311_1929
2代目パンダ君
「いや~、後ろ足蹴り、効きましたぁ。
他の2匹とも仲良くなれるよう、
これからも、先輩と頑張ります!!」
 
パンダ君ウチの子達よろしくね☆彡

|

« 春の足音 2 | トップページ | スクープ写真 2 »

コメント

初代のパンダ君の働き具合、見事です!!
ずいぶんと働いたんですね(^ー^)
きららさんのけりけり姿、らぶりーです♪

投稿: みぃ | 2006/03/12 20:33

あみぐるみパンダなかなかいい味だしてますね(笑)
初代パンダ君も疲れ果てたサラリーマン的な雰囲気が出てて良いですよ!
きっと二代目パンダ君も三匹の猫たちに可愛がられることでしょう。

投稿: hide | 2006/03/12 21:04

すばらしいッ(拍手)
わたしのまわりには、何ともうらやましいセンスを持った人が多くて、感心(フムフム)
猫バカさんの目を通すと、すべての物に
魂がはいりコメントが生まれる・・・

たった今、飼い主不明猫ちゃんにまんまと
餌だけ捕られて悔しい思いでかえってきましたが、まぬけな捕獲器の気持ちになって考えてみます。


「・・・???」
ダメだ、全然思いつかない・・・

投稿: そらまめ | 2006/03/13 00:33

こんばんは~♪
きぃちゃんのパンダ抱え込み(笑)可愛いですね~(≧ω≦)

1代目2代目のパンダ君が手を繋いでる様にみえます!!可愛いです♪

投稿: | 2006/03/13 00:44

あはははは! 1代目パンダくんの色といい、ヨレヨレっぷりといい、みごとですね。
お気に入りだったのが、ひとめで分かりました(^^
きらちゃんの抱きつき蹴り具合と、冷静になって休憩する差も面白い~。
で、最後の写真! パンダくん、カラダに対して、とっても腕が長い。このアンバランスさに、また笑いました。

投稿: keiko | 2006/03/13 00:49

ねこバカさん、こんにちわ!
ボロボロになるまで遊んでくれると、
嬉しいですよね!
パンダくん、がんばれ~!!
リンクさせてもらってもいいですか~?

投稿: かける | 2006/03/13 15:39

みぃさんへ
パンダ君はウチにやってきて2年位。
かなりの苦労人(?)です。(あざーす!!)
たまに行方不明になりますが、忘れたころにふらっと帰ってきたりします。
まだまだ現役、新入りに負けないで欲しいです(* ̄∇ ̄*)

hideさんへ
新入りパンダ君はまだまだ仕事に慣れていないようです(笑)
今日、行方不明になってます。
仕事が辛くて逃げ出したのでしょうか??
早く帰っておいでーー ~\( ̄^ ̄)

そらまめさんへ
褒めていただいて嬉しいです。
でも、blogを始めて自分の文章力のなさに愕然としましたρ(-ω- )
捕獲器の気持ちですかぁ…
「いやー、今日はちょっと調子悪くてさぁσ(^_^;)次、期待してよ!」
って感じでどうでしょう?
飼い主不明猫ちゃん捕まるといいですね。

巴さんへ
パンダ君の手には”マジックテープ”が装備(?)されてるので手をつなぐことも出来るんです!!
皆さんからの評判がなかなかいいので別の種類のも買ってきちゃおうかな?
パンダ君より微妙度高いですから!!

keikoさんへ
パンダ君は猫達のアイドルですよ。
かなりのお気に入りです。
マタタビ入りって言うのもポイント高いのかも?
Pちゃんもいかがですか?
Pちゃん&パンダ君のツーショットの写真見てみたいかもぉ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

かけるさんへ
リンク、ぜひよろしくお願いします!
猫のおもちゃ=消耗品 なのに、パンダ君はかなり頑張ってくれてます。
猫じゃらしなんか数日でパーなのにね。

投稿: ねこバカ | 2006/03/14 22:39

はじめまして(^O^)
そらまめと同居してる
えんどうまめと申します!!!
ところで。。。パンダちゃんは
どこからやって来たのですか???
ぜひ教えて下さい(><)
私も迎えに行きたいです。

投稿: えんどうまめ | 2006/03/15 07:58

えんどうまめさん、はじめまして (。・ω・)ノ゛
コメントありがとうございます♪
パンダ君の出没場所ですね・・・
私は2匹とも「カーマ」でスカウトしてきました o(*^▽^*)o~♪
ちなみに契約料は ¥348 でした。
ご参考になれば嬉しいです。

投稿: ねこバカ | 2006/03/15 22:49

はじめまして、ははまぐろと申します。
可愛いあみぐるみと思ったら、ネコ用なんですね。しかもマタタビ入りなんて!ネコうっとり~ですね。
私もあみぐるみ作ったのでトラックバック送信させていただいたのですが、ご迷惑でしたら削除していただけると幸いです。

投稿: ははまぐろ | 2007/01/23 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17169/1006980

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目パンダ君:

» あみぐるみが作れる編み機 [おきらくに暮らしたい~ナチュラル家事日記]
指編みから始まって、今シーズンは編み物にハマっている私と長男ですが、週末にこんなものを買いました。 たまごっち あみぐるみパーク たまごっちキャラクターのあみぐるみが出来るキットです。 なんか、こんなかんじのおもちゃって昔からありましたよね。 実は、クリスマス前から近くのイオンで売っていて、ずっと欲しくて買おうかどうしようか悩んでいたのですが、長男も一緒に編みそうなので...... [続きを読む]

受信: 2007/01/23 09:21

« 春の足音 2 | トップページ | スクープ写真 2 »