« 整列!! | トップページ | ねこまくら »

2006/02/19

無防備

ある日、ルークがこんな風に寝ていました。
 060215_2143

 
  
  
  
   
   
 
  

 

上から見ると・・・・
060215_214201  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でもさぁ、コレじゃ無防備すぎでしょぉ~~? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
 
角度を変えてみてみると・・・060215_214300
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  

で、さらにアップにしてみたら・・・・

060215_214301 
 
 
 
 








でぇ~~~んっ!!Σ( ̄□ ̄;)
か、可愛すぎるッ!
猫達の寝顔って最高♪

寝顔っていえば、真鍋かをりの最近のblogで話題になってましたよ。
かなり笑えました (≧m≦)ぷっ!
猫達の寝顔は見たいけど、自分の寝顔は・・・・見たくないです。
っていうか怖いデス。
聞いた話によると、目を開けて寝てるみたいですから   (;´д`)トホホ
きららもよく薄目を開けて寝ている時があるので、
”私もこうなのかぁ”としみじみ思ってしまいます。
目を閉じてあげようとするのですが、また開くので怖いですw( ̄Д ̄;)w
今度、写真とっちゃお。(〃^∇^)o_彡☆
もちろん、きららのですよ。

|

« 整列!! | トップページ | ねこまくら »

コメント

ルークの寝相すごすぎるっ!
しかも…超可愛い!!
あまりの無防備さもたまらない~!!!
でも、うちのショコラも負けてないですよ(笑)
あとは自分の寝顔は人に見られたくないですよね…
おれっちも自分の寝顔は怖くて考えたくないです。

投稿: hide | 2006/02/19 21:24

いや~~ん、無防備! 幸せそー。
ウチのネコは、ここまで仰向けに寝ることはなくて、
仰向け寝の写真を見ると、うらやましく思っていました。
もー、ベストショットですね(^^v かわいー。
こんな寝姿見たら、こっちが幸せになっちゃいますよね。

投稿: keiko | 2006/02/19 23:25

(☆∇☆) キッラ-ン! 
めちゃめちゃ可愛いぃ~~~♪
目の前でこんなニャンコの開き姿を見ちゃったら、
間違いなくお腹にプ~~~ッ!って
息吹きかけちゃうだろうなぁー♪
ε=(・o・*) フゥ

投稿: さいころ | 2006/02/19 23:29

すごい!!すごいですよ!!
はぁはぁ!!(巴興奮!!)
カッッ!!カワイイ!!本当にかわいい!!
るーちゃん★すごーい♪このドアップ写真!!携帯の待ち受けに欲しいくらいです(≧ω≦)♪
あぁ~幸せそうな寝顔…(≧ω≦)

投稿: | 2006/02/20 23:07

hideさんへ
振り返ったら、こんな寝相だったんで驚きましたよw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
コレじゃ、ノラ生活はムリでしょうねぇ。
今度、無防備なショコラ君の写真アップしてくださいね(笑)

keikoさんへ
こんなに無防備に寝ていたのは初めてだと思います。
ウチの子になって約2ヶ月半。すっかり馴染みました。
これからの成長が楽しみです♪

さいころさんへ
もちろん、写真を撮った後、イタズラ(?)しちゃいましたよ!!
お腹をプニッてつついたら、慌てて飛び起きてました。
いいリアクションで笑えました d(>_< )Good!!

巴さんへ
そうなんですよぉ。私も携帯の待受けにしようと思ってます。
が、羊チックなルークも捨てがたいので悩んでます。

投稿: ねこバカ | 2006/02/20 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17169/763506

この記事へのトラックバック一覧です: 無防備:

« 整列!! | トップページ | ねこまくら »